チャットプラスって他のチャットボットと何が違うの?

未分類

チャットボットサービスは年々その市場規模を拡大していますが、その中でも高い効果を実感でき、比較的安価に利用できることで人気なチャットプラスというサービスがあります。

チャットボットを導入したいけどサービスごとにどんな違いがあるのかわからないという企業担当者の方に向けてチャットプラスの特徴を解説します。

チャットプラスは1IDで同時ログインができる

チャットプラスは1IDで複数の端末からログインすることができます。

多くのチャットボットサービスではユーザー数ごと、IDごとに料金が発生するものが多いですが、チャットプラスであれば月額換算1,500円から利用することができるので費用を抑えてチャットボットを導入したいという企業にぴったりなサービスです。

専用アプリを全プランで利用できる

チャットボットにでは対応できないお問い合わせに対してオペレーターが対応したいけれど外出中であったり自宅での作業であるという場合でも専用のスマホ・PCアプリを利用することで簡単にお客様とチャットを開始することができます。

企業情報の付与ができる

アクセスログの分析ができるチャットボットサービスありますが、チャットプラスではIPアドレスやブラウザ情報を元にどの企業からのアクセスなのかを自動で判別してくれるという機能を有しています。

 

さらに詳しいチャットプラスの情報はこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました