Chamoにはどんな強みがあるの?

未分類

Chamoにはどんな強みがあるの?

国産チャットツールとして4,500社以上の導入実績があるChamoにはどんな強みがあるのでしょうか?顧客ごとに最適なWeb接客を実現したりCVRを向上させたりと業界を牽引するChamoについて解説します。

管理用アプリを搭載

iPhone、Androidに対応したスマホ用の管理アプリをChamoは搭載しています。アプリがあることで外出先はもちろん、テレワークのような在宅勤務でもチャットに対応することが可能になります。

特定のユーザーに自動話しかけが可能

訪問回数やサイト滞在時間、訪問中のページなど条件を指定してユーザーごとに自動でチャットボットが話しかける機能を搭載しています。ユーザーごとにあったWeb接客が実現できることから顧客満足度の向上が見込めるだけでなく、ECサイトなどではクーポンやキャンペーンの案内を自動で送ることでCVRの向上も期待できます。

5分で導入できる

簡単に導入できるチャットボットは多くありますが、その中でもChamoはメールアドレスを登録して実際に運用開始するまでに5分という手軽さを実現しています。

煩わしい基本設定は既に済んだ状態でアカウントが発行されるので設置したい自社サイトにHTMLのタグを埋め込むだけです。導入が難しいと感じることが一切ない手軽さがChamoの豊富な導入実績に繋がっているのです。

Chamoの詳細記事はこちらでも確認できます

コメント

タイトルとURLをコピーしました