SYNALIOってどんなサービス?

未分類

最近チャットボットを導入する企業が増えています。少ない人員で業務の効率化、生産性の向上を求められる昨今ではAI技術を活用して人材不足を補おうと考える企業が増えているということです。

SYNALIOはチャットボットサービスの中でも高い知名度と確かな効果を発揮することから人気のサービスです。

SYNALIOってどんなことができるの?

デジタルマーケティングができる

多くのチャットボットでは有人オペレーターに代わりチャットボットに問い合わせなどの業務を代行させることによって人材不足の解決や業務の効率化を図る目的があります。

SYNALIOには顧客との会話データを収集して分析することによって、「なぜサイトにアクセス」したのかを理解して、顧客ごとに効果的な施策を行うことができる環境を整備することができるという特徴があります。

サイトに訪れたユーザーのログを自動で収集してくれるので担当者の方で何かする必要がなく、サイト訪問回数や流入チャネルなどを視覚化することで直感的にデータの把握ができるようになります。

分析結果やCV数などはグラフ化することで視覚的に情報を把握することができるので、デジタルマーケティングの経験が浅いという人でも効果的に施策の打ち出し、改善ができるという大きなメリットがSYNALIOにはあります。

収集・分析したデータを元にユーザーをグループ化して、グループごとに最適な会話、Web接客を実現することができるようになります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました